人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.09.29-30

2007.09.29-30_c0065676_013818.jpg久々に熱らしい熱を出したその日は待望のミスチルライブファイナル2DAYSで、自分の体とライブ、どっちが大事なの?ってったらそりゃもうライブですから、行きました。
長居競技場。

一日目はあくびがとまらず、ついでに節々も痛くて座ってしまったけど、みんなの体にさえぎられてぼわんとなった音を聴きながら、暗くなりきれない都会の空を見上げて楽しむ。

二日目は・・・よかったなぁぁぁ~。。
前方ステージでは、もちろん桜井さんが歌ってくれるわけですが、後ろに座った恋人達も、「好きなんだー!ミスチルの歌が好きなんだよー!!」って気持ちバリバリで歌ってくれるもんで、そっちの歌声にめちゃくちゃ感激してしまった。
意外とイノセントワールドの歌詞を忘れてるとこなんかもGoodな、名も知らぬ恋人達。ありがとう。

中学生の時、ミスチルの曲を独断と偏見いっぱいの順番でカセットテープに録音してくれた友達のことを思い出す。
あの頃と、今と、これから、を強烈に感じさせてくれるライブやったなぁ。。
そうか、「あの頃」っていうのを実感できる年齢になったんやね。
さてお次はいづこへ遠征しようかの~。。
by aicoro.n | 2007-10-05 00:57 | 映画生活


<< トウキョウいてきまーす 広島へ - 3 - >>