人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雰囲気のある素敵な方

「ラジオの街で逢いましょう」第16回

ゲストが穂村さんだったので、週末のシフクタイムに聴く。
穂村さんの声が小さくて、そっちに合わせたら聞き手の人の声がでかいよ・・・

後半、浜菜みやこさんというアシスタントの方が初めて作った短歌(というか俳句)に、穂村さんがコメントをするんだけど、そこからがすごい。
定石と完璧なスキル・自分だけのセオリー・社会的なチューニングからズレている人。。
自作の解説なんかもちょっと聞けたりして。

そして、浜菜みやこさんとやら、穂村さんに完全に惚れておられますな。。
はぁ~、やっぱり穂村さんの声、いいです。整頓された答えも。
by aicoro.n | 2007-07-28 21:16 | 短歌収穫


<< かわいいね~ わーすれたくないぞなんでとにかくかく >>