人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんもんもーん

マイナビの新聞広告にやられる。

18日
「なんでもできると思っているうちは、なんにもできないよ。」

19日
「ほんとの勇気って、自分を大事にしすぎないこと。」

スガシカオ様のお言葉。
うぅぅ。。しみるわ~。ヒリヒリするわ~。

こういうのに反応する時は、たいがい中途半端な頭でっかちになっているときなので、
体のほうのエンジンをかけていかんとー。
とか考えている時点で頭でっかち!

脱!昼夜逆転生活(><)

あ、そうそう、「徹子の部屋」にでてたミッチー(及川光博)のことばにもぐっときたんやった。

「スターと観客はSとMの関係ですからね。
Sはサービス。Mは満足。」

ええことゆうなぁ・・・
by aicoro.n | 2007-04-20 01:28 | 日々生活


<< 沖島アルバム できごと、おぼえがき。 ほむら... >>