人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい感じ

ずいぶん更新をサボってしまったー。。
書きたいことは色々あって、ありすぎて書けず。
しかし、これは書いておかねば。

■ミスチルのニューアルバム「HOME」
発売の前日にヤマハの前を通ったら、え?もう売ってるやん!
うれしく購入。
友人に、早く手に入れた自慢がてら、ちょっとした感想をメールしたりして・・・
次の日、楽天からミスチルのニューアルバム「HOME」が届く。
え?!あっ、そういえば、割引があったから楽天で予約してたんや!
あほや~私。

■ミスチル特集してる雑誌「LuckyRaccoon vol.21」
昨日タワレコから「はやく取りに来てくださーい。」の連絡があった。
おや?そういえば売り切れを用心して予約したんやったな。
でも、なんか、私それ読んだことあるんですけど・・・
腑に落ちないまま今日取りに行く。んで、中身見て、やっぱ読んだことあるぞ。ドキドキ。
本棚を探すと、あるし~。。
あほです、私。

そんなこんなで、今↓↓↓こんなことに。

やばい感じ_c0065676_21562276.jpg


恐ろしいのは、「LuckyRaccoon vol.21」の最初に買った方の記憶が全く無いこと。
どこで買ったのか・・・
売ってる所も限られてるのに・・・
タワレコで買ったなら、予約したことをなんで思い出さなかったのか・・・
もしや借り物・・・?

お友達の皆様、私なんか忘れてませんかね?????
すっごく不安。
by aicoro.n | 2007-03-25 22:18 | 日々生活


<< できごと、おぼえがき。 奈良遠... ライヴはいかが? >>