人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はったらいたど~

バイト先で大きな展示会がありまして、東京に連れてってもらいました。
その準備やらなにやら、このひと月はよう働いた~。。
高校の体育祭前×50みたいな楽しさ、本気さで。
仲間にも恵まれて。

準備してた材料が一日目でサバけちゃって、ホテルのシングルルームで女子7人、夜なべでガラスに銅テープを巻きつけたり、粉まみれになりながら石こうを溶いたり。。

充実ってこういうことねと実感しつつ、でも仕事ってこういう瞬間じゃない時の方がはるかに多いとも思いつつ・・・やっぱりすごく分かりやすい達成感を仕事に求めてしまっているな~。

この仕事もあと一週間でおしまいです。
by aicoro.n | 2007-03-05 01:59 | おそと生活


<< ライヴはいかが? 褒められ下手 >>