人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたやめでたや

なにかしら集まっては飲んだり食べたり、
洗い物もせずに(←毎回すんまへ~ん)好き放題させてもらっているu氏のお部屋。
今日もお邪魔してきました。

めでたやめでたや_c0065676_23501754.jpgu氏のお祝いサプライズをあたためつつ、表向きは「波照間DVD上映会」。
お腹いっぱいみのるおじぃとキムチ鍋(鍋奉行万歳!)を堪能して、主役がトイレに立った隙にテーブルセットを変えて、「おめでとーう!」。
くす玉と白と緑のステキな花束、シャンパンはちょっとフライングやったけど、喜んでもらえた~♪

しあわせ波動を受けて、「ふたり」ってなんかうらやましいぞ、と思ったり。
私って「ひとり」なんや・・・と思ったり。
いいなぁぁ~。。


u氏のお部屋で、私はいつもなにかしら考えるキーワードをもらう。
前回は「私にとっての白いタイツとは?」、
今回は「運動場のローラーも、転がしはじめが一番重い」。
コレだけ見たら何がなにやら意味分からんけど、私にとっては大事なキーワード。
きっとこれからもいろんな場面で思い出しそう、というか思い出したい。



そうそう、ついに!イケナイ取引で!
11月25日(土) Zepp Osaka 『LuckyRaccoonNight vol.1』
のチケットを手に入れてしまいました。
大人になるって素晴らしい。
桜井さんとKANさん、トータス松本がどんなライヴを聴かせてくれるのか?!
私の青春ミュージックガンボの再来か?!
とりあえず、11月25日までは病気と事故に気をつけるべし。
by aicoro.n | 2006-10-12 23:32 | うまし生活


<< 北浜 農業をしてみる >>