人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまいもの、おもろいもの

- うまいもの -
九月に入って、バイトバイトバイトの日々。
ひと段落して今日から三連休のはずだったのに・・・
「○○さんが体調悪くて休んでるんですけど、代わりに出てくれませんかねぇ。。」
「うぅ~はい・・・。」
いつも私に言ってくる派遣会社の人にもやもや。
断れない自分にもやもや。
こんな日は、おいしいお茶を入れて、甘いもの食べるのじゃ!
うまいもの、おもろいもの_c0065676_23174293.jpg


- おもろいもの -
洋楽でこんなにビビビ!と来たバンドは初めて!
このノリ、こういう人たちが同じ世界にいることにものすごい幸せを感じてしまう。
感動しすぎ?
でもツボやねん!
うまいもの、おもろいもの_c0065676_23431573.jpg

“A Million Ways”のプロモーションビデオ
“Here It Goes Again”のプロモーションビデオ
(どちらも音が出ます。“Here It Goes Again”の方はちょっと重い模様。)
ウォーキングマシーンをこんな風に使っちゃうなんて。
私もやってみたーい!
OK GOという名のバンドらしい。
さっそくアマゾンで注文してしまった。ネットって便利すぎて怖いわ~。
by aicoro.n | 2006-09-13 00:08 | うまし生活


<< 9月、備忘録 波照間旅行(イメージ) >>