人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころのオアシス、チャングム

ラフティングって今ブームなんでしょうか。。
3人の友人が、それぞれラフティングに行ったとか、これから行くとかブログで書いていたのでちょっとビックリ。
いいなぁ、アウトドア。
しかもラフティング。川の水しぶき!夏の緑!一致団結!
でも今はどうがんばっても行けないので、ラフティングは来年のお楽しみとして、インドアのお楽しみを見つけた。
それは今NHKで放映されている「宮廷女官チャングムの誓い」
偶然やってるのをたまに見るだけだったけど、こないだ韓流ラブのおばさまが30話~54話(最終話)のビデオをかしてくれた。
なんとなく見始めたら、はまった~♪
さすが韓国ドラマ。何回どんてん返るね~ん!でもチャングムったら全然へこたれない。
どれだけドロドロの策にはまっても、自分の道を信じて進んでゆく。
そしていつも優しく見守るミン・ジョンホ様。ええ男じゃ~(^^)
ジョンホ様だけでなく、女優さんたちもみんなスッキリ美人で、肌と瞳のキレイさに見てて癒されるねんなぁ。

今日はやっと最終回を見終えて涙。。チャングムよかったねぇ。
by aicoro.n | 2006-08-15 00:18 | 日々生活


<< ゲド戦記を観る。 夏カレー >>