人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏カレー

夏カレー_c0065676_23572744.jpg家庭菜園が趣味の人から、夏野菜をたくさんいただいたので、夏カレー。
ごはんの横に、焼いた茄子、トマト、キュウリを添えて、普通のカレーをかけただけ。
オリーブ油を含んだお茄子って、なんであんなにおいしいんでしょ。
キュウリは焼いたらズッキーニ的おいしさになってくれるかと思ったけど、水っぽくて失敗。
ニュージーランドで食べた焼トマトが美味しかったので、プチトマトも焼いてみた。
これでビールが飲めりゃねぇ。完璧なんですが・・・

話は変わりまして、先日Kっぺが話題にしていたブクログ。
とっても気になっていたのですが、やっと作ってみました。おもしろいね~♪
リアル本棚のように、ほむらひろし棚を眺めてはほくそ笑む私。ぐふ
ええ情報をありがとね、Kっぺ☆
by aicoro.n | 2006-08-07 00:12 | うまし生活


<< こころのオアシス、チャングム 茨城県は寒かった。 >>