人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス行きたい

フランス行きたい_c0065676_1415573.jpg
フランス、ずっと行きたかったフランス。
きっかけは、姉夫婦の新婚旅行の写真に写ってたケーキ屋さんの写真。ガラスケースに並べられたかわいらしいケーキを見て、パリっていいな、行ってみたいな、と思った。
その後、映画「アメリ」を見たり、パリのケーキ屋さんの本をプレゼントされたり、フランス熱はいつも高かった。
今考えると、なんで去年のポルトガル旅行にフランスを組み込まなかったのか・・・?
でも組み込まなくて良かった。
一人だったらこんな旅行は絶対できない。
思い出の量も質も、これまでの旅行と全然違う。
色々たくさん、道づれ仲間のお二人に感謝なのです。
by aicoro.n | 2006-04-07 22:31 | フランス写真紀行


<< フランス旨いもの チームがむしゃら >>