人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイス、父

ナイス、父_c0065676_0183779.jpgおとーさんがクリスマスプレゼントをくれた。
父からクリスマスプレゼントなんて10年以上ぶり!しかも私だけじゃなくて、母、姉、姉夫、おいっ子の分まで。ほんとはクリスマスに開ける予定だったのだけど、姉のと私のが同じ袋にラッピングされていたので、姉夫婦が遊びに来た今日開けることになった。

父のセンスは謎めいているし、母へのプレゼントはファンシィ~なピンクのマフラーだったので、何が出てくるのか不安だったのだが・・・アナスイの手袋!が出てきた。おぉ~可愛いぞ♪姉のは色違いの黒。とってもうれしい (^^)b ありがとう☆
百貨店の店員さんが選んでくれたらしい。
いいおとーさんを持って、娘はしあわせモンでござる。
by aicoro.n | 2005-12-29 23:47 | 日々生活


<< おわりまへん 豆乳鍋とポルトガル缶の宴 >>