人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアメイル フロム ニュージーランド

エアメイル フロム ニュージーランド_c0065676_1891395.jpgニュージーランドのギャリーとネロリンから手紙が来た!
最終日、トランクに荷物が入りきらなかったので、カバンを借してもらった。で、そのカバンと、写真を何枚かアルバムにしたのと、手紙を7月に送ったのでその返事。それによると、二人はまたしても新しいペットを飼いはじめたらしい。そのペットとはguinea pigs。ブタ?と思ったけど一応辞書で調べてみたら、「てんじくねずみ。日本の医学実験に使うモルモットがこれにあたる。」とあった。よかった、小さな動物みたいで。今以上世話する生き物が増えたら、とても二人ではやってけないだろう。てんじくねずみ達は、CherryとPeachという名前。あの家には3匹の猫がいたはずだが、大丈夫なのか?
本当に動物好き、世話好きなんだな、と思う。私も人間以外の動物と暮らしたいなぁ。
by aicoro.n | 2005-08-12 18:35 | 日々生活


<< 失念! 水中の出来事 >>