人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失業1日目

昨日の忘れ物を受け取りに、会社近くのゴハン屋さんへゆく。
うす汚いスリッパも、冷蔵庫に入れてたお菓子もちゃんと袋に入れて持ってきてくれた。
(><)うぅ!ありがたい!人って一人では生きていけないよね、なんて思いながら友達のいるヨロコビをかみしめました。
昨日は「もうしばらく会えないんだなぁ」と思っていた人たちと、今日また一緒に美味しいお昼を食べて、私のうっかりを笑いながら楽しいひと時を過ごして、皆様は会社へ、私は次の予定まで心斎橋をぶ~らぶら。
真昼間なのに人がたくさん歩いていて、平日の昼間に働いていない人がこんなに居たのかとちょっと驚いた。私も今日から「平日の真昼間っからぶらぶらできる人」の仲間入り。しばらくはしたいことだけして、寝たいだけ寝て、遊びたいだけ遊んでみよう。
by aicoro.n | 2005-03-16 22:44 | 日々生活


<< ヒマなような、ヒマでないような わたしバカよね >>