いってらっしゃいの会

友だちが、韓国へ行く。
韓国の人との結婚が決まったので。

一緒に運動会で踊ったり、選択体育でゴルフをしたり、バカ楽しい卒業旅行したり、していたのがそんなに前の事とは思えないー。んだけど。

みんな、結婚したり、子ども産んだり、家買ったり、外国に住んだり。
現実の荒波の音が、ざぶんざぶんと聞こえてくるようであった。

でもいいな。
誰かが欠けたり、期間が開いたり、環境は違うくても
、時々でもこうして優しい気持ちでみんなで会って話ができるのはすごくいい。
会えるというのはすごいことだ。

あと、私は理想が高い、らしい。
今年三回くらい人から言われているので、いよいよそうかもしれない。
うーん。
[PR]
# by aicoro.n | 2013-08-13 20:39

夏休み

c0065676_204727100.jpg

はーやっとお休みの実感。

二月の始まりからの緊張感、先週からの息切れ感。
しっかり休んで、またしっかり働く。
焦らず、諦めず。
タイムリーにもらった言葉を、またタイムリーに思い出す。
[PR]
# by aicoro.n | 2013-08-08 20:47

-

飛行機乗りたい
[PR]
# by aicoro.n | 2013-06-05 01:09

-

しばらくのお別れを。
空気のようにあたりまえで、気付けなかったいろいろな愛のこと。
食べられなかったケーキも、行けなかった旅行も、祝えなかったこどもの日も、飾れなかったお花も、代わりにやるから大丈夫。
おかえしをしていけば、いつか追いついて、また一緒に食卓を囲む世界で会える。
[PR]
# by aicoro.n | 2013-05-06 02:48

-

c0065676_17165414.jpg

駆足東京。
[PR]
# by aicoro.n | 2013-04-20 17:16

-

c0065676_650137.jpg

待ちぼうけモーニング。
[PR]
# by aicoro.n | 2013-02-24 06:50

んがっっ

c0065676_1945212.jpg

[PR]
# by aicoro.n | 2013-01-27 19:45

裏切りモノぉー

c0065676_19222998.jpg

ガラケーの国からまたひとり、裏切り者が。。。しくしく
[PR]
# by aicoro.n | 2013-01-27 19:22

京都・愛宕山

c0065676_2253421.jpg

天気のせいかサポートタイツのせいか、去年よりこころもち余裕アリ。
白い雪と山の空気がやっぱり最高!!!
飲み会の白子ポン酢も最高!!
[PR]
# by aicoro.n | 2013-01-19 22:05

凶が

c0065676_238033.jpg

出た。

んでも!!
足元すくわれるなヨ☆てことだろな。

どんな占いも、本当に忘れてしまうわたしなので、まあよし。

今年。
正直ぱっとしないスタート。
しかし、あの項目がマイナスやから、こっちの項目がプラスやけど総合ではマイナス、みたいなこころのもちようは少し改めたい。
ぱっとしてる項目だってあるにはあるんだから。
総合的に良いバランスを求める気持ちは大切にしつつ、目の前の時間にきちんと集中したい。

仕事、勉強、運動、正直、などをがんばる。
あと、今年はお芝居を時々観よう。
[PR]
# by aicoro.n | 2013-01-10 02:38