カテゴリ:キャンプ生活( 5 )

髪を切ったら

天パーとあいまって、瑛太のようになった…。
いいんだかどうなんだか。

さて、世間は黄金週間のはじまりですが、私の仕事場は祝日がな~い。
すなわち黄金週間もな~い。
それでもなんだかつられて黄金気分になってしまい、
いそいそと来週のキャンプの準備なぞしてみたり。

七輪でピザを焼けるか検証してみたり
必要なロープの長さを知るために図面書いてみたり
ロープにカラビナつけてみたり
パン焼き網を買ってしまったり

とにかくダイソーは危険な今日この頃。

c0065676_1341414.jpgc0065676_1341523.jpgc0065676_1341586.jpgc0065676_1341593.jpg
[PR]
by aicoro.n | 2009-05-02 01:34 | キャンプ生活

あかるい未来

c0065676_26057.jpg友から29歳の誕生日プレゼントをいただきました(喜)!うれしい~
「ヘッドライト」
これで暗いキャンプ場も、足場の悪いフェス会場もへっちゃら♪
ガシガシ歩くゼ。

ほんとにありがとう!
[PR]
by aicoro.n | 2009-04-13 02:06 | キャンプ生活

夢のマイホーム

c0065676_22301551.jpgテントを購入(シワシワですけど^^;)。
選びにえらんだ10ヶ月…我が選択に悔いなし!
[PR]
by aicoro.n | 2009-03-30 01:09 | キャンプ生活

先々週末は

c0065676_17402254.jpg

秋キャンプしました。
[PR]
by aicoro.n | 2008-11-18 17:40 | キャンプ生活

2008年 夏 ap

apが終わって、自分の家の駅に戻ると、毎年かならずセミが鳴いていて、夏はまだ始まったばっかりってことに気付いてびっくりするんだよね~。
ここ数年は、apのチケットを取る5月くらいから、気持ちはなんだか夏だから。


去年から願い続けたキャンプ、やっと実現しました。これマイハウス。

c0065676_22181987.jpg


ほんでこのテント、わたしが8歳の時すでにあったのでした。二十なん年モノ。

c0065676_22234555.jpg


個人的に、じんわり心にしみる、今回のテント生活でした。

朝露で湿ったテントは次のお休みに干そうと、ひとまず部屋に広げているんだけど、芝生と土の匂いがかすかにして切ないです。


さておき、センチメンタルに浸ってばかりもおれないわけで。。

c0065676_2382988.jpg


今年も相方が入魂デザインで作ってくれたTシャツ☆今年はこれで、apのみならず、いろんなフェスに参戦するのだ。
[PR]
by aicoro.n | 2008-07-23 23:14 | キャンプ生活