カテゴリ:フランスへの道( 1 )

第2回会合

1ヵ月後に迫ったフランス旅行。
全然、決まってない。
いや!飛行機は取れてるし、アパートも8割決まっているから、大丈夫なんだけど合間に小さい旅行を入れたい。それが決まらない。
私はコレ!と思うと猪突猛進するはずだから、決まらないということはそんなに行きたくないのかな~と思ってみたり。
パリの中だけで十分見所満載やし。でもなぁ。。
休みの日にグッと考えて、決めたらササッっと手配しようっと。

とか思いつつ、第2回会合。
c0065676_182792.jpg2月生まれの私のために、ケーキを買っていて下さった♪
ここ最近の誕生日、彼氏には恵まれないけど、友人には恵まれて、いい思いばっかりしている。
ありがたくおいしくいただきました。ごちそうさまです。

肝心の会合は・・・私以外はみんなほぼ行き先も決まっているし、具体的に進んでるのかな~と思いきや、みんな似たり寄ったりであった。
午後のティータイムにケーキでまったり過ごしながら脱線するする。
今回集まった目的自体が「尻に火をつける」やもんなぁ。漠然としてるわ~。
共通点のない仲間だけど、この時点で「ここまでしか決まってなくて、でも焦ってない」というのは十分共通点だな、と今思った。

c0065676_1244487.jpg話題は旅行のまわりを行ったりきたり、ステキなディナーへと流れ込む。
アンチョビとキャベツのパスタ、キッシュ、ラタトゥユ、トマトとバジルのサラダ、極めつけはキャビアそしてシャンパン!トレビア~ン!!
レストランちがいますよ。お家です、お家。
おいしかった~キッシュ。
特別な材料はパイシートと生クリームという手軽さ☆コレには本当に目からウロコだった。
早く自分でも作ってみたい。
もうすぐお父さんの誕生日だから、その時作ろかな。ケーキより喜びそうな気がする。

結局お尻に火はついたのか、付かなかったのか、ちょっと温まった気がする会合でした。
[PR]
by aicoro.n | 2006-03-05 01:01 | フランスへの道