人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なーんとなんと

           結婚式の二次会で、ブーケをいただいちゃいました(@@)/ うひょ~
なーんとなんと_c0065676_0221465.jpg

すでにイイ歳やから、結婚式や二次会は何度か参加したことがあるけど、ほんとーうに毎回違うなぁぁぁ。
そりゃ違うはずやねんけど、なんというか、「結婚」っていう形式は一つやけど、会場で新郎と新婦を目の前でみると、この2人でしかありえない時間をこれから作っていくんだなぁ、と実感するというか。。

今日のお2人はどんな時間を作っていかはるんかなぁ。

末永くお幸せに。。


さーてー、ブーケをいただいたということは、そろそろ私にもなんぞ兆しがあるのかしら~?
心当たりがまーったくないんやけど(><)
by aicoro.n | 2008-04-13 01:20 | 日々生活


<< こんにちは名古屋 つらつらと >>