人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ再び

Mr.Childrenライブ2日目。
今日はおねーちゃんの旦那さんと行く。ホントは三人で行きたいけど、姉は子育て中なので置いてきた。
姉夫は、ミスチル好きだけどライブは行ったことがない。初ライブが今回のツアーって、良かったのだろうか・・・だって、ヒット曲はほとんど演奏しなかったし、ストーリー性?みたいのもあんまりハッキリしてなかったし。
でも終わって感想を聞いたら、なかなか楽しんでもらえてたようで、一安心。

1日目と変わったとこは、
シーラカンスがファスナーに、Cross Roadが十二月のセントラルパークブルース(大阪バージョン)になってた。
あと、1日目は3発上がった花火が2発になってた。1日目の3発目の花火を見たとき、「あの花火、天井にとどいてるんちゃうか?」と思ったけど、そのせいなのかな?消防法にでも引っかかったか。。

あーぁ。ライブが終わるのは本当にさびしい。
祭りの後の悲しさよ。

そうそう、明日14日はジェンの誕生日。
ハッピーバースデイ、ジェーン♪♪
by aicoro.n | 2005-11-13 11:01 | 映画生活


<< 旅行計画 やっぱ、生♪ >>