2015.06.20 やついフェス

私立恵比寿中学に、まさかのユザーンと、狙い通りの池ちゃん。
輝く女子の踊りを邪魔するお兄さんかお父さんか。。
レキシ。まさかのアコースティック憲法!池ちゃん、あんたかっこいいYO!!
憲法のあのかっこよさはなんなんか。池ちゃんのアーティスト仕事爆発!
堂島幸平。小松さんと健介さんのドラムギター。ドラム・・・超見えた。
あんなに自分と楽器の境目がなくなるくらいになれるって、神様みたいだな。
ハナレグミ。あの緊張感からの家族が悔やまれる。ゆざぁぁぁぁん!!
でもユザーンだから許す。まさかのサウンドクリエ―ターズファイルの再来、5拍子!
時々5拍子を忘れるタカシくんのキュートさ。5拍子が飛ばないように力強くタブラを鳴らすユザーン。
そして、爆破したい俺の小宇宙。完璧。
DJ KOO なるほど。
やっつん。粉雪に笑う。あれはステージから見ててさぞ気持ちがいいだろうな。
お笑いもとっても面白かった。いつもここからと、三拍子?という人たちが特に。
〆は塩ラーメン。
兵庫さんのDJだけが心残りである。
来年も行ってしまいそうなフェス。
[PR]
by aicoro.n | 2015-06-21 23:51 | 音楽生活


<< 2015.06.26 クラムボン 2015.05.29 大橋トリオ >>