2015.05.10 大宮エリー×中納良恵 朗読会

c0065676_022683.jpg

ものすごーく楽しかった!
よっちゃんの声!鍵盤!!
わたしやっぱりすごい好きやわー。
何年も前から聴いてはいたはずやのになぁ。
時差なく響くものもあれば、何年もかかって染み込むように、お椀に水滴がたまっていくように、好きが積もってある日突然響き出すこともある。
そしてエリーさん、おもしろい人やなぁ。
あのユーモアで、知らない間に気持ちがほぐれてしまうね。
エリーさんとよっちゃん、すごく優しいな。
とても丁寧に作ることと向き合ってきたことが分かる。
ふたりの尊敬と感覚のやりとりから目が離せなかった。
異邦人、好きやー。
よっちゃんの声と雰囲気にも、バイオリンのアレンジにもぴったり。
エゴの曲も鍵盤一つとよっちゃんの声だけですごい懐の深さ。
おぼえがき。バイオリン弾いてる時のエリーさんの真剣な表情がぱねぇかった。くらし安心クラシアン。よかろうもん。キムタクばりに腕を掴んでおかんを引き止める。キャロット。発表会の花輪。どの口が。SCUBAみたいな、ループする星の音楽。空を見上げるように始まって、自分の身体に戻ってくるような音楽。ボールペンと冷蔵庫。写真の中のあなたの解釈すれ違い。エゴの曲をピアノ一本で、最高。
行けて本当によかった!!
[PR]
by aicoro.n | 2015-05-10 00:22


<< 2015.05.16 福岡 c... 2015.05.09 怒髪天 >>