2015.02.27 中納良恵 窓景ソロライブ

c0065676_23474428.jpg

しみたなぁ。。
素晴らしい声だなぁ。。
ピアノはDVDのあの時のピアノの音が好きだったけど、各地のピアノの音があるもんなぁ。
東京はあのピアノなのかなぁ、そうだったらちょっと羨ましいな。
SCUBA CDあんなだったっけ?!ダンスなことに?!かっこよかったー。。
やはり、濡れない雨がしみーじみ、しみたー。
はじめ人間ギャートルズ、まさかやってくれるとはなぁ。あと、エゴの、あの曲もねぇ、もう。
感情がこもっているのに、うげってなる、酔ってる感じとかそういう込め方じゃなくて、全くなくて。
冷静さと激情、少女性と深い大人の女性、挑戦とスタンダード、様々な面の両極の振り切り具合がなんという幅!
あと、SBDの解散DVDを観た時に感じた「タカシ君やべえ。」と同じ「やべえ」をよっちゃんにも感じた。
あの身体の中には誰にも侵されない、よっちゃんだけのグルーブがあるんだきっと。
小さな体の中にいっぱい音と声が詰まってる。
なんかやっぱり、切実なものに惹かれる。そしてグラスハープとピンポン。
わたしもがんばろ。
[PR]
by aicoro.n | 2015-02-27 23:47


<< クラムボン 2015.02.23 >>