人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備、準備

楽々NZライフのために、ストレートパーマをかけにいった。
いっぱい梳いてもらってスッキリ!これでドライヤーがなくてもやっていけるわ。準備、準備_c0065676_2233231.jpg
帰りに東急ハンズでお土産を探す。やっぱりはずせないのは寿司グッズやんな~と思って、「寿司マグネット」「寿司消しゴム」を購入。
握るところに日本画の描かれたボールペンは、日本土産を探していた外国人のひとの買い物カゴに入っていたので、真似して購入。
ホストファミリーの名前の頭文字を、ダニエルは「大」、ジェーンは「治」、モニクは「萌」とこじつけて、ハンコを購入。
飛行機の中でよく眠れるように、首まくらを購入。これは自分用。

ふぅぅ。。お土産選びって、しんどいな~。選んでて気づいたけど、二つの家庭にステイするということは、お土産も2倍必要ってことやん!出会いも2倍ではあるけれど。
by aicoro.n | 2005-06-02 21:49 | ニュージーランドへの道


<< 地元観光 ホストファミリー決定! >>