人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の歯医者通い

朝っぱらから怖~い歯医者さんとこへ行ってきました。
歯医者さん自身は全く怖くない、とても優しい素晴らしい先生なのですが、あの音、あのにおい・・・
今日は親知らずの小さい虫歯の治療中に、なんとほっぺたの内側まで一緒に削られた!私は顎関節症で口を大きく開けられないし、親知らずなんて超奥歯なので嫌な予感はしていたけれど。先生は、「ごめんね、ごめんね、痛かったね~」と言ってすぐ薬をつけてくれたけど、私は恐怖なのか何なのか痛みも感じなかった。帰って鏡で見てみたら、結構なキズ、結構な痛さ(泣)。
ベージュのパンツをはいていたので、色が変わったのでは?!と思うほど汗をかきました。この恐怖も来週で終わり!がんばろう。
by aicoro.n | 2005-05-17 21:46 | おそと生活


<< プチ・挫折 泊りがけ >>