人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週から

研修でまた和歌山。
踏ん張るために、パフュームダウンロード!!
ハハが、テレビでやってたレーザービームを踊る三人を見て、「3倍速?」て聞いてきたのが最近のツボ。たしかに速いわ。
テレビで見るたびに、ちゃんとごはん食べてんかーと思う。

小さいスピーカーをもっていこう。
編み物も。


他の人より一生懸命じゃないな。
他の人の悩みのほうが大変そうだ。

ノーン!

自分が一生懸命やれてるかは他の人とくらべなくても分かる。
他人の悩みを推し量ったところで、自分の悩みが解決するわけじゃない。
くらべて、考えてる気になって。

くらべたところで・・・
無駄
手をうごかしませう、自分。

自分はすべての瞬間を、自分にできること100パーセントで生きておる。
ほうっておいておくれ私。


やたら笑顔でいるべしと言われる最近。
無理。
ものすごーく共感するし、理解できるけど無理。
笑いたきゃ笑います。笑ってますから。
by aicoro.n | 2011-06-03 01:20 | 日々生活


<< おー12時台に寝れる - >>