人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年おわり 2010年はじまり

記憶が次々更新されてゆくー

■年越しメモリー 2009.12.29 インテックス大阪
サカナクション→去年のカウントダウンとスイートラブシャワーと今回の印象が違わない。気持ちいいんだけど、もう一息「おっ(驚)」てとこを知りたかったような。
くるり→せつなよかった!打ち込みもありだろうに、キーボードでちゃんと弾いてるとことか、コーラスの感じとか、バンドの音を大切にしてるんやなーと感じ入る。その後You tubeでいろいろ聴いていい感じ。
怒髪天→ここで!オトナのススメを?!M-1を見ていなかったので、MCを把握できなかったのが無念。
あと何を聴いたっけなぁ。。寒かったー。

■年越しメモリー 2009.12.31-2010.01.01 幕張メッセ
早朝大阪出発→先に東京入してた相方と合流→お昼前に幕張到着→開場→なんか暑い→ステージエリアにもステージ同士をつなぐ廊下にも暖房が(すごい広さやのに!インテックスは暖房なし移動は屋外鬼のように寒いのに!)→首都の財力におののく→空腹でスカパラに突入してった相方を見送りカルビ丼→coccoをステージ外で聴く→泉谷しげるをちょっと覗き→リクライニングチェアの数にびっくり→POLYSICSは…→bonobosHALCALIを少々→サンボとモンゴル少しずつ聴いたはずなのに今思い出そうとすると頭に「ラブソング」のPVが流れ出すしまつ→capsuleで踊る人々を座って眺めなから足を労りいざ怒髪天→繰り上げカウントダウンでおめでとう俺!まちがいない!→カウントダウン神社にて初詣とおみくじ→DJブースでカンパイ☆→アゲアゲで肩組み合って踊る→DJアラレちゃんは青雲きのこ99壊れかけのレディオなど→電車とタクシーを乗り継ぎ渋谷へ移動→風とロックNEW YEAR FESに紛れ込む→あー怒髪天(兄ィ抜き)始まっちゃってる→怒髪天終わる→酔っ払い達帰ってゆく→ガラスのまん前に陣取り放送終了まで堪能→してたらガラス越しにおせちを指差す箭内さん→おせち!いいんですか?!→ワインまで?!→えぇっ!シャンパンもあるんですか?!→おそるべき距離感の振る舞いと箭内さんの紋付はかまスマイルにずっきゅん→いかんいかーん!→えらいこっちゃーのテンションで帰路に→大雪→えらいこっちゃーのテンションのまま解散。

■お年賀ライブメモリー 2010.01.16 渋公
・・・つづく
2009年おわり 2010年はじまり_c0065676_21103280.jpg

by aicoro.n | 2010-01-17 22:07 | 音楽生活


<< 駅のホームで ほんで >>