人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスチルライブで

ミスチルライブで_c0065676_1385254.jpg

ロックミーベイベーなトゥナイトを過ごしてきましたヨ。
あ~楽しい♪
がんばってチケット取ったわりに、ちゃんと楽しめるだろうかと不安になったりしてましたが、骨太なええ仕事してくれました!
久々のエビバデがピークじゃなくて頭の方だったのに成長と時間の経過を感じ(上から目線)、車の中ではたけしのあのピアノのラインが、初めて聴いた時から少しも色褪せない完全な美しさで迫り、つよがりのバンドが音楽を持ち上げる力強さが素晴らしく、ユースフルではしっかり胸の鐘の音は鳴らされ、エソラはなんちゅーか頭からピンクの液が出ましたわ。
個人的には「ギュン」を忘れてしまったのが悔しい。
神戸に賭けたいと思います。
あ~楽しかった♪
by aicoro.n | 2009-04-27 01:38 | 音楽生活


<< 髪を切ったら あかるい未来 >>